みなとだミトラス記

ミトラスフィアのブログです 好きなスキルはインテントクラッシュ

もうすぐハロウィン〜

どうもこんにちわ、みなとだです
さて世間はそろそろハロウィン、
日本においては、パリピたちが寒くなってくる季節を前にして
その年最後のハシャギっぷりを楽しむ一大イベントです

僕はパリピではないので仕事してるかミトラスフィアしてると思いますが
ミトラスにもハロウィンイベントが来ましたね!!
彼女が「これ良い〜」と言ってたコーディネートを
さっそくパクってハロウィン気分に浸ります。

f:id:mntdms:20171026162137j:plain

いつだったかのイベントで追加された
サーバントセット上下と頭にハロウィンイベントの羽!
コーディネートもなにもそもそもセット装備ですが…
羽が生えるだけで滲み出る悪魔が化けてるんです感。
ナイスチョイス運営と言わざるを得ません
11月が開幕するまではこの見た目でいこうと思います

新たなグランバトルと、ディスムルテのスコアタも始まりますねー
今回は僕もブロガーっぽくなってきたので、
頑張ってランクイン目指したり攻略日記を書けるようにしたいと思います
戦闘力キャップのつかないLv3が廃止されるそうなので、
染めと必要ステ比率の高い装備を集めれば、
良い結果を出すことは可能なキャラクターに仕上げられそうです!
カースかエールデメイスほんと欲しいですね…